A.魂が地球に生まれてくるときに自らの意思でつけてきたものです。カルマの種類により、地球上で様々な体験をすることができます。
決して世間で言われるような怖いものではなく、カルマのお陰で色んな経験や感情体験ができるので、本当にありがたく愛と感謝の対象であると思っております。
A.脳と潜在意識がクリアになるので、変わるための行動がしやすくなり、現実が変わっていく人が多いです。
自分や人のことを俯瞰して見られるので、今までの概念がどんどん変化していきます。
A.この質問をされる方は、
「ズルをしてはいけない」という意識が働くようなのです。魂がこの世で学ぶために付けてきているので、ちゃんとカルマによる学びをしなければならないと。
カルマを取ることは「飛び級」をするようなものです。
今の悩みに向き合い続け、もがき苦しむことに時間を使うのか、カルマを取ることで早々にクリアしてその先のステージに進むのか。
いずれにしても魂の学びは続いていくので、どちらを選ぶのかはあなた次第です。
Q.勝手に人のカルマを取ることはできますか?
A.勝手に取ることはできません。あなたの潜在意識がOKを出していることを確認してから取るのでご安心ください。