余白(20px)
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

よくあるご質問

  • Q.カルマとは何ですか?

    A.魂が地球に生まれてくるときに自らの意思でつけてきたものです。カルマの種類により、地球上で様々な体験をすることができます。

    決して世間で言われるような怖いものではなく、カルマのお陰で色んな経験や感情体験ができるので、本当にありがたく愛と感謝の対象であると思っております。

  • Q.カルマを取ったあとはどうなりますか?

    A.脳と潜在意識がクリアになるので、変わるための行動がしやすくなり、現実が変わっていく人が多いです。

    自分や人のことを俯瞰して見られるので、今までの概念がどんどん変化していきます。

  • Q.取ったカルマは元に戻らないのですか?

    A.一度取ったカルマが元に戻ることはありません。カルマを取るごとに現実が変わる速度が速まります。
  • Q.人のカルマを取っていいんですか?

    A.この質問をされる方は、

    「ズルをしてはいけない」という意識が働くようなのです。魂がこの世で学ぶために付けてきているので、ちゃんとカルマによる学びをしなければならないと。

    カルマを取ることは「飛び級」をするようなものです。

    今の悩みに向き合い続け、もがき苦しむことに時間を使うのか、カルマを取ることで早々にクリアしてその先のステージに進むのか。

    いずれにしても魂の学びは続いていくので、どちらを選ぶのかはあなた次第です。

  • Q.勝手に人のカルマを取ることはできますか?

    A.勝手に取ることはできません。あなたの潜在意識がOKを出していることを確認してから取るのでご安心ください。

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。